似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

激しい胃痛の為胃腸内科にかかりました。
胃がきりきりなんてのは前にあったけど
痛さがぎゅごぉおおおおおって感じ
「どんな痛みですか?」って症状を聞かれてそう答えたんだけど
お医者様は目が点なようすで。(そりゃ擬音ではわからんか)
「冷や汗がでるほどの痛みです」と伝えて
「胃のもたれは?」って聞かれて
「胃がもたれるという症状がどういったものかわからないのです」と答える

血液検査をして「最近はやりのばい菌による胃痛の場合白血球が増えるけど平常値だからこれはないな」らしく
結果、今までが丈夫だったので胃カメラやることに。
明日だだだ。緊張するのです。

みてもらって、なんともなければ一つ不安が消えるので
頑張って来ます。


1人だと、こんな時すごく心細くなることに気付く。
子供達だけが頼りだけど、心配させることしちゃいけないと思ってしまう。
元気が一番です。