似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

寝た

時間に余裕が出来た昨日。久しぶりの定時あがりで
差し入れていただいた鶏飯食べて
「おかん、めっちゃ眠いんよ」って息子くんに言うと
「何時に起こす?」って返事。
また仕事に戻ると思ったみたい。
で、昨日は「もう何があっても起こさないで」ということで
本格的に寝る体勢でベットへ
12時間寝た。久しぶりに寝過ぎて頭痛かった。
胃のほうはいいんだか悪いんだか
お薬切れちゃってから少し不安。
でも、検査前日午後9時以降何も食べず飲まずに来てくださいってね
初診のお薬もらうとき言われたみたいだったんだけど
すっかり忘れてて(ていうよりも、覚えてないくらい痛かったのだ)
検査見送り。
9時以降めちゃ食いしたんっすオレ。

そんなわけでピロリ菌ぢゃね?なんてことも言われてですね。
健康が一番だと思うわけです。