似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

バランス

昔、らいおんにーさんちでweb仲間でリレー小説書いてた時の中に
人生はバランスだから。
プラスとマイナス帳じりが合うようになってんだからって
その一節が忘れられない。
たしか、nakamuxuさんの回だったかなぁ。。

で、今ねマイナス(苦労)方面に位置すると思うんですね。自分の環境というか
人生の中でこれほどのマイナスにいれば、反動ででっかいプラスがいつかやってくると思ってんですね。
で、そのプラスがこれからのちおとずれる至福の時が
他の人から見てちっぽけな幸せでも
マイナスに位置してますからめちゃめちゃ大きな幸せに感じることができると思ってんですね。

そんなわけで、どっぷりマイナス方面に居続けてるわけなんですよ。きっと。

そんな中でも、幸せはいっぱいあるんですけどね。
経営部分を除けばすっげー幸せだったりするんですよ。
経営部分を除けばね。