似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

株主様

お役をいただいているとある一件で地元FM局でスポットCMを流していただくことになりまして。
お見積もりいただいてその旨をとある社長様にお話したところ
「ちょっと電話してみますよ」なんて軽いノリが返って来た。
「あ、いえいえ。御迷惑おかけするわけにはいきませんので、回数をもう少し削って経費の削減してみます」と言うと
「すぐ連絡しますね」って電話を切って
「半額でいいとのことですよ」だそうです。
腰抜かすって。
前もってその社長様がその局の株主でいらっしゃることは知っていたのですけど
それを利用しようなんぞ思っていなくて。
社長からの申し出だったのですが
腰抜かすって。


なんか、自分って凄い人たちに囲まれてお役させていただいてるんだなぁと
なのに、相手の方々は自分に対してとても普通に接してくださっているのが
なんかとても凄いなぁと思った今日でした。

憧れはいつも手が届かない所にある。って感じ。ふふ。