似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

春うらら

今日のお天気は最高に良くて
おかげさまで花粉症っぽい。
ここんところ、ずっと気分が沈んでいて
なんとなく、出かける事もおっくうになっていて
仕事と遊びとどっちが大事よ。と自問自答をくり返したり
ま、どつぼにはまってとっぴんしゃん、ぬけたーらどんどこしょ。ですわ。

そんな感じで迷ったら動いてみよう。
何も変わらないより何かが変わったほうが良い。
何も変わらないように動かないより
何かが変わらなくても動いた方が良い。

そう気持ちを切り替えてみました。
途中戻ろうかなと気弱になったりしたけど。ぷ。


気のせいか、ガソリンスタンドの統合が始まっているのか
エネオス増えてた。
菜の花もいっぱい咲いてて
いよいよ春ですね。