似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

満月

何日振りかの晴れた日に満月だったりすると
なんだか絶対に良い事ありそうな気がするのです。
雨の間も雲の上は晴れ渡ってるって知ってるけど
雨の間はなにもかもイヤになる。
なんでだろ。

で、今日はとても良いお天気になって
今宵は満月です。
血が騒ぐってやつですね。(狼か)

そんなわけですけど、何も予定がないので
一時家に隠って閉店間近にまた出勤。
いつも通りの毎日が
過ぎてくスピードにおいてけぼり食ってるような
そんな時差を感じる今日この頃。

だって、もう10日でしょ。
後2週間もすれば九州ではソメイヨシノが咲き乱れまっせ♪
今年こそお花見したいなぁ。