似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

マスコミと警察と

草なぎくんの事が事件のように扱われていてびっくりした。
なんで家宅捜索?証拠品は何も見つからず。って当たり前やんっ!
大麻疑惑でもあったんでしょか?
ぷっスマ(草なぎくんとユースケさんの番組)見てると
どんだけ酒好きなんだこの子はって感じてたけど
まっぱのどこが悪いって捕まった時の言葉が人間らしくてむしろ笑えたけど。
これで逮捕なら、バラエティー番組で時々モザイクかかることありますよね。
あるいは、マーク付きの映像。
あっちのほうが公然わいせつにひっかかると思うのだけど。
修正してるから見えないけど、現場では見えてて、むしろ見せてるって感じだし。

マスコミのとりあげ方からしても事件がないから取り上げてる(時間を埋めてる)みたいで
なんだかテレビの信用度落ちてます、個人的に。