似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

寿命

機械には寿命があるものですよね。
肝心要のホールコン印字が動かない。
うっうっうっって少し反応するものの、固まってしまいます。
なんたって、このホールコン十数年前の代物で、しかもHDDも入っていないという。
メモリくらいは入ってるんだろうけど。^^;

「どうしたの?返事して!」
「うっ。。。うっ。。。」
「動いて!動いてよーーーー!」
「ダメかもしれない、力が入らないんだ...。」
「ダメよ!弱気になっちゃダメ!あなたがいないとわたしはどうすればいいの!」
「ごめん。少し時間をくれないかな。そこのボタンを押してリセットしてみて」
「わかった、少し時間を開けてみる」



「どう?動けそう?」
「やってみる。ボタン押して」
「(神様!お願い!力を貸してください!)スイッチオンー!」
「ダメダ...ウゴケナイョ...」
「昨日もその前も元気に動いてたじゃない!リセットしたら動いてたじゃないっ!」
「ゴメンヨ。カワリヲサガシテ」
「ダメ!逝かないで!いかないでーーーー!」

みたいな。こりゃーめちゃくちゃピンチなんですけどぉー。

きっとメーカーに問い合わせたら「壊れましたね。新しいのはウン千万ですがどうします?」って返事しか返ってこないしな
おーまいがー。