似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

蘇生

ホールコンピューターのプリント印字
名前は知らない。インクリボンで印字するやつ。
こいつ、良く見ると意志を持ってんな。


そんなわけで、動かないこいつの御機嫌を取る為に
昨日、ホールコンピューターを掃除しました。
エアーで吹いて、ホコリが舞い上がるのもびっくりしたけど
こいつがすべる鉄板部分に556振りかけてみたり。
それからホールコンピューターをふき掃除。

やっぱ、メンテナンスしないってーのが機械の故障の原因かも。なんてことを考えたわけです。

で、ダメでもいいよ。明日分けてもらえるし。交換すれば大丈夫。と自分に言い聞かせて
電源を落とす時にふと。本当に、ふと。動かないよね。ってボタン押したら
動くやんけーーーー!
う。蘇生したー!涙。。。

掃除して機嫌よくなったのかしら?
これって、PCでも良くありません?
ダメだなぁと思って買い替え機購入決めたら正常化するって。

そんなわけで、今日まじまじと見つめて写真撮ってみました。
時代を感じさせる顔してる。