似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

そんなわけで

印字部分をいただきにあがりました。
お礼にと、あれこれ考えてビール1ケースにしようと
アサヒドライ350ml24本入りを買って
帰りに「社長!ありがとうございました!」って手渡そうとしたら「いいっちゃ、いいっちゃ!」って力づくで手渡そうとしたビール抱えたまま助手席に押し込められちゃッた^^;
「ホント良い人だねー。別便で御中元送らなくちゃ」って話をして帰りました。

道中、遊技場のその後やなぜわたしが会社を引き継いだのかとか延々往復2時間しゃべりまくってた。

時々電話をいただいたりする時も「業界はその後どう?」とか気になっている様子で
「頑張ってるなぁ、たいしたもんやわ」ってお話させていただくたびに誉めてくださいます。

暖かな人に見守られてる。だからまだ、頑張れる。
いつもそうやっていろんな社長様と接する事でパワーもらってるんだと思う。
まだ、頑張らないと。ですです。





私信:shinsan運転お疲れ様でした。本当にありがとうございます。