似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ちょっとあれだな。

↑酔っ払いのおっさんみたい。笑
我を振り返ると、カチンと来たのは駅員さんが目も合わさずめんどくさそうに
なおかつ、態度でバカ野郎的な感情を感じただけでして(言い訳がましくも見苦しくもあるけど^^;)
たとえば、笑顔で「あー、ダメよ−ここに止めちゃー」と言ってくれれば
ちょいと照れて「すみませんー」って出来たのかなと思ったり。

P店営業してますけど、台を叩くお客様には真顔で注意しませんから。
必ず笑顔で注意するのが鉄則ですから。

そう感じてしまったのかもだす。

結論。。おばさんと酔っぱらいおっさん、がらの悪さは同じ。