似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

子作り中

娘の親友が泊まりに来た。
おばちゃん、お世話になりますー。と手みやげ持って。
高校の時から知ってるけど、とんでもなく大人になっててびびる。

彼氏が大学卒業したので、その彼を追っかけて熊本に引越すらしく
一度同居してみて、いけそうなら籍だけ入れる。
ダメなら帰って来る。なんてすごい。
でも、彼とダメになる筈もないように「今子作り中なんですー」って笑顔で

お母さんが応援してくれてるから。お母さんも20才の時わたしを産んだから
早く子供作っちゃいなさい。って

なんか、すげー。(子離れしてない親の感想)

お父さんは?って聞いてみた。

んー。お父さんはダメ。ダメだけどいいの。お母さんが孫が生まれたら変わるから大丈夫って言ってくれてる。って

なんか、すげー。(子離れしてない親の感想2)





なんか、すげー。