似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お誘い

昨日ブログっていいよな。って言われた。
で、はてなをお勧めしてみました。
ここは無料だし、広告入らないし
アンテナ利用できるし、なによりフォトの保存も表示も容量大きくなってるし


振り返れば7年前ですね
もともとHNってそんなに考えてなかったから
自分の名前をアルファベットにしただけなので
IDをkiyomiで取るのってちょいと出遅れると難しく
後に数字付けたりしてた時だったから
ここのIDがkiyomiで取れたってだけで嬉しかったんっすよね。

今ここは、ある程度自分の所在を公表していない部分で書いてますけど
お店のブログにはローカルネタたっぷりで書いてたりします。
住所や所在地丸出し。
その町に住む人にしかわからないネタ満載で
ここでは近所のスーパーという書き方が
ずばりお店の名前で書いたりできる。

なので、実を言うと、あっちのがのびのび書けてる気がする。笑

ただ、コメント欄でのやりとりは仕事上(パチンコ屋さん)難しいだろうなと思ってナシにしてます。


ブログってさ、残るからいいよな。って言ってた方へ
ぜひぜひ「はてな」に登録してみませんか?