似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

カラオケ

カラオケで歌う歌といえば、残酷な天使のテーゼですが(違う?笑)
調子に乗って魂のルフランを歌って最初のたまっしいーのるふらーんの所で聞いてた人が皆こける。
外しまくりです、あそこ。^^;

パチンコ店を営業しているので、お客様の大当たりの時だけで覚えた曲なので難しいっす

最近なんと言いますか、仕事ばっかりしているので
手っ取り早い外部環境しかも仕事のこと忘れることができる場所がカラオケっつーのも悲しいですが
娘に一緒に行こうと誘うと「だってレパートリー増えてないんやろ」と嫌がられ
1人で行くには勇気がいる場所だしなぁ。と。

お腹の底から声出すとね、ストレス解消にはいいんっすよ。

で、こないだ娘に誉めてもらったのが
爆風スランプのランナーだったという話し。
彼女曰く、人前で歌ってもいいんぢゃね?な曲らしいっす。


下手の横好きって言葉が的を得てるなあと思うのですけど
ストレス吹っ飛ばしてー!

な土曜日の午後。