似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

そこまでするか

昨日は組合いの忘年会でしたー。
会食も終わり頃、三々五々解散する中で
オーナーさん達だけが残ったので二次会行こうやっ!ってことで
普通のスナックへ!

で、そこで出てきた形はあたり前田のクラッカーなんだけど
なんつーんだろう、香ばしくてめっちゃ美味しくて
そうそう!森永マリーの味をあのクラッカーの形にしたみたいな

ばくばく食べてたら社長さんが「おい、この菓子おかわりしてやってくれ」ってなりまして
もっさり出てきたそれをがっついて食べてたら帰りにママが
「これ、良かったら持って帰って(^-^)」って
そのお菓子を新品の袋でくださったのです!

ありがとうございますー。
これ、近所のスーパーで見かけないなあどこで買ったんっすか?と聞くと
ママもうろ覚えらしくどこで売ってるのかはわかんないって。

大事にいただこう。
(持って帰って娘に事情を話すと「そこまでするか?」と呆れてた。笑)

追記:そこまでするか?と言った娘に全部食べられてた(涙)
「めちゃくちゃ美味しかったけん、止まらんかったんよー」て、あり?orz