似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

活字の持つパワー

えっと、ちょいと前に買った
「戦う自分になる為の13の成功戦略」ですが、
半分くらいでパワーに圧倒されて読み進めなくなってまふ。

いや、実際には読めるんだけど、全然玉に入ってこず
て..。なに書いてんだ。
全然頭に入ってこず。大事!ここ大事!ってマーカーで追っかけるのが精一杯で
パタンと本を閉じて思い出そうとしても浮かばず。

なー!

身が入ってない読書ほど時間の無駄なモノはないと
昨日は身体を動かすほうへ

家の大掃除着手!が!途中で挫折。

ま、今は何やっても中途半端モードなので
とりあえず、手をつけるとか身体動かすのがいいかなっと♪

ぐわんばるのぢゃあー!