似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ご縁

ご縁があるから出会えるのだと
ご縁があるからその場所に行けるのだと
今日、無縁供養をしていただいて説法をいただいて帰りました。

あなたが、何かしたい。何かしなくちゃと考えたことが
仏様があなたを導いたということがですよ。
あなたが思っている最後のお別れが出来なかったと思う気持ちと
その人を思う心こそが、その方が仏様になっていらっしゃることなんですよ。

そんな話しだったと思います。

心が洗われたようでした。

気になっていたことをお伺いすると
アドバイスもいただきました。

お寺さんに今まで縁がなかったですけど
気軽にいつでもおいでなさいと声をかけてくださいました。

良かった。