似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

投げ糞

投げやりとやけくそをくっつけた造語です。
今作った。
この「投げ糞」ほどすげーことばはないと思う。
やりじゃなく糞を投げるんっすよ、相手に?(だれに?)
でも、やけくそのくそは糞ぢゃないかもとふと大人っぽい思考をしてみる。


でも、くそっていったら糞かも。と大人らしく日本語を考える
まさに声に出して読みたい日本語!
利益取れないっ!
くっそー!ストック飛ばしできねースロットはいらねー!(業界関係者にしかわからないですが)(追記:つか、4.7号機の時だってストック飛ばしたことはないんですよ。利益いただけていましたから。5号機が甘く動くとどーしよーもないっつー話しでして。)(もっと業界関係者にしかわからなくなりますが。^^;)