似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

モラルの低下

車社会だし。車の駐車違反とかふつーだし。
でも、店舗の駐車場に入れるにしても、あんたの車そこに置いたら
前にある車出る事できないだろ?な場所にへーきで置くんですね。

しかも、コーン?で封鎖してる場所も勝手にコーン移動させて止めてる。


金曜日の夜は、当店のお店あたりは飲食店が多いので
お互い様という気持ちでおおらかに構えてまして
当店のお客様が出られない時には、回りのお店で車の持ち主割り出して動かしてもらってを
もう何度繰り替えしたでしょう。

そのたびに、「すみません」の一言がないんですよね。車の持ち主。


今日は運転手と連れ、両方女子。若い女子。
車に乗り込んですーっと動かして、「ここ止めていいかな」「止めていいよ」って
今さっき、車が動かせないでいた当店のお客様が帰られた後の場所に止めようとするから

「あのね、止めてもいいんだけど」って声かけたら連れに無視された!
「あのね!」って大声だしても連れかたくなに無視。
「あのね!もしもーーーーーしっ!」って叫んだし。それでも無視。笑<笑うしかない(つか、ガン飛ばしておきましたが)


で、運転してる子に「どこでご飯食べてるの?」って聞いて
「一応ここはね、パチンコ屋さんの駐車場なんで、そのお店ならお隣さんだから止めてもいいけど、一言声かけてね」って言うと
「あー、すません」って。

まだ、こっちの子はいいか。と、
もう一回連れの子にガン飛ばしたらガン飛ばしあいになって
負けませんよ、ねーさん。
「ありえんな、あんた」って一言いっておきました。