似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

子供手当て

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_child_allowance__20100425_5/story/24fujizak20100424009/

なんか、とんでもないことになってますね。

子供手当てとかいうのを即座に止めてしまったほうがいいと思います。

49人までなら養子縁組の子供でももらえるんだそうですよ。
なんだ?その49人って。と思う。
何をどう考えて49人ってでてきたのかも良くわからないし。
実子以外の子に関しては、書類審査を厳しく。とか考えたりしたけど
そもそもこれ、子供手当てを支給しますよ。なんて言うからこうなるわけで
最初っからなかったから、ないものとしてもらいたいですね。
選挙目当ての政策なんて夢物語語ればそれでいいわけで
そんな簡単な事ないですよ。