似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

良くわからない。

海外へ一回も行った事ない人として
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100804-00000000-trendy-ind

すばらしいことだと思うんですね。
ニュースでもみましたけど。
観光で外貨を稼ぐなら、これくらいやってもおかしくないだろうと
そう思うんですけど。


けど。


けど。


これだけのことを民主党が政権取って9ヶ月?で
できるわけないですよね?

ということは、自民党が基礎を作って民主党が実行?
前原大臣が、さも自分がやったみたいに言い放っているのは
国際線の乗り入れ許可をしたとか?そっち?

いや、そうじゃなく。それが大前提で
江戸の町をモチーフにした空港内の作りですよね?


なんか、良くわかんない。

知りたいのは、子供手当てを上乗せしたいと言い放つ長妻さんとか
どや顔の前原さんとか
あの方々の脳の中だったりします。