似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

暑くて熱くて

自転車族の辛さは、夏ですねー。

今日も少し離れた場所にあるホームセンターに
あれこれ買いに出かけたんですけど。
キャップかぶって、アームカバー付けて。

そうそう。ゴルファーの方がキャップの後ろから
長い髪を結んで出してるじゃないですか。
あれって、けっこうポニーテールな位置にしないとダメなんですね。
で、そうするわけですけど
そうなると、簡単に脱いだりはできないから
ホームセンターにはキャップかぶったまま入るんだけど


すたすたすた。


ぴた。



うぅうー。生き返るー。

と、工場設置用のでかい扇風機の前でしばらく立ち止まってました。

ちょっと変な人になってしまう夏真っ盛り♪