似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

人として

いろいろと思うこともあるわけです。
ただ、自分は人に恵まれている。
スタッフしかりまわりの知り合う人もそう

ネットを介してしか知らない人もいっぱいいます。
会ったことのない人ばかり。
でも、なぜかもう10年来の友達みたいな感覚で

わたしには、正直に言うと、立場上というか
友達と呼べる人がいなかったりします。
リアルな女友達。

大人になると友達を作るのは大変で
知り合いならいっぱいいるけどって所でしょうか。

悩みを相談したりアドバイスを受けたりは
まわりの社長さん方や、御近所の飲食のオーナーさん達。

男と女の違いだと思うんですけど

時々、大声で笑いあえるような
そんな女友達がいればなぁと思うこともあったりします。

今は娘がそんな感じ。

人として人と繋がっていたいと思うのは本能なのでしょう。

ただ、今周りにいて暖かい目で見守ってくださる方がいなければ
今の自分がいないので
ありがたいなぁと思う。

ないものねだり、したい時ありますよね。

今日は、ぱーーーっとカラオケでも行きたい気分ですが
大人しく家に帰るのであります。

大人って、やっぱり子供が生み出した幻想かもしれない。