似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ががががが

この擬音は「組合決算資料をまとめている音」でござる。笑

なんか、昨日はものすごい集中力で資料作りをしていました。
なんつーか、こういう仕事好きだなぁ。結果が見えるから。(w

まあ、いろいろありまして、
ホントにいろいろありまして。

正しい事をやる。という基本コンセプトを忘れなければ
どんなことでも見逃せなくなるので
これでいいんだと自分に言い聞かせてます。

周りの評価は特別求めていないので
自分に対して自分が誇れるのか

今のその行動、振るまいその他いろいろ

それだけを基準にすれば、ちょっと頑張れます。


でもねえ。ここだけの話。女は恐いです。
特に40過ぎたらねぇ。(自分もだけど)

あと、守るもの。これは、まあ個々いろいろだとは思いますが
守るべきものは、不正あっての守るものではいけないわけで
お天道様に恥じないように生きて行きたいと思います。


誰も見てないわけじゃないよ。
お天道様が見ていらっしゃるよ。

そう教わったんだもの。
昭和人間はみんなそうじゃないのかな。(^-^)