似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

エンジョイ♪

そんなわけで、
昨日はお休みだったので、注文していたマイボールをいただきに行って来ました。
なんかね、良い感じなんです。
8ポンド正解。
まあ、アベレージは150にまだまだ遠いんだけど
機械で削った穴を最終的にフィッティングといいまして
微調整してくださるんですよね。
リリースがいいですねー。って誉められちゃったんだけど
そのリリースの意味がわからず聞き直す。笑
どんだけ素人がマイボール作ってんだって感じに笑っちゃうんだけど
しっかりバッグも買ってもらっちゃったのだ。


わけわかんないのが、shinsan!
222だって、どゆこと。
おもわず写真撮った

なんちゅーか、マイボールいいですよー。
しかも、ボウリングって奥が深いんだけど(プロがあるわけだし)
お手軽にできちゃうし
時間かからないし

御年配の方々もけっこーやってるしで
良い感じです。