似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

困ったちゃん

政治家に求められるのは、結果である。結果だけである。
その時々にいくら「頑張って」も「一生懸命」でも
「結果」が間違っていれば「成果」があげられなければ
「無」あるいは、「何もしていない」に等しいのである。

と、思います。

これは、経営と同じです。

間違いに気付けばただちに、方向転換をする。
そういう決断をするのが...。
と、まあ。なんと言いますか
震災後2週間くらいは腹が立ってました。
1ヶ月くらいは、まだ間に合うと見守っていました。
もうこの時期に来ては「期待するほうがバカみたい」に思える。

わたしは、震災にあってなくてこんな気持ちだから
実際大変な思いをしてらっしゃる方にとっては悲しい事だと思う。
これが日本の政治なのか。と思い知らされる毎日です。

とにかく、党首が入れ代わるのが困難であるならば
責任を取って、与党全員、いや国会議員全員722名の議員報酬を辞退しろ!

とか思うのでありますっ!