マックからウィンに移行しつつあるのですけど
あの。エクセルなんですけど。
とあるファイルをデスクトップに開いてるとしますよね。
でもって、この資料を基に新たに表(ファイル)を作ろうとしますよね。
しますよね?
普通しませんか?
ウインドウが一個しか開かないのは何故です?
ウィンだと、下のバーにたんびたんびに入り込んじゃうんで頭きちゃって
マックだと何個もファイル開いたまんまにできてですね
細長くしながらでも、ファイルを基に新たにファイル作ったりしてましたのに
できねーの。
これ、できないのが当たり前なんっすか?
こんな不便なのを皆使ってんですか?
ショートカットキーはわかりました。くらいしかウインドウズわかんない。笑
でもいいの。色々考えてのウィンなので。愚痴でした。(w