似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

これでいいのかな。と思う

何度も何度も思ってる
これでいいのかな
この選択は正しいのかな
正しく生きたいな
我欲を捨てる?
捨てるのは何のため?誰のため?
「何も考えないほうがいい」と彼は言う
時々、そう。時々
考えない女が都合がいいってことだと思う
バカじゃない。バカになりたくない。
いつも、ずっと いつもそう思ってる
バカになりたくない。ってことだけが
今のプライドなのか
そうか
あたしは、いつも
バカにされたくない
バカになりたくない
そう思って生きてきた

弁当大盛りとソフトクリームとみたらし団子食ってやった。
ふぉっふぉっふぉっふぉ