似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

七夕さま

願い事はありますか?

小さい時は短冊が足りないほどあったっけ。
今は、なんだろうなぁ。けっこーちっぽけな願いばっかりなんだけど
そのちっぽけなことすら叶えられないでいるような気がします。

ぶんぶんっ!(頭フル音)(リセットです)

ここは、いっちょ。

買ってもいない宝くじが当たりますように!

とか、わけわからん願い事をしたりして神様を混乱させる作戦
そうすると、「あれ?あんた宝くじ買ったっけか?」「ま、いっか。拾えば。」とかにならないかなと。(なりません)


願い事を思う気持ちは、 強いほど叶うって。
強く強く願えば、叶うって。

見上げた真夜中の空に稲光。

今年の梅雨はちょっと変。