似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

暇な日は読書が進むー!

そんな訳で読書しまして
お客様からお借りした田口ランディさん

神様はいますか? (新潮文庫)

神様はいますか? (新潮文庫)

神様はいますかって題名です。
中身はあれです田口さんのエッセイ

実は、何冊か彼女の本をお借りして読んだのですけど
むかつくというか、なんというか
合わない感がいなめなかったのですけど
これは、まあ大丈夫でした。

相変わらずまわりくどい感じだけど
それは、ほれ。あれ。パソコンで原稿書いているらしく
だからこその文章って、わたし自身もキー打ってるのと
筆記するのの違いは良くわかりますから
許せますです。

ちょっと偉そうな感想になりましたが
通勤電車で読めそうな一冊

ただ、ランディさんとお父さんとの会話で琴線が震えてしまった 不覚にも。


まとめ「お父さんに電話したくなる一冊」です。(^-^)