似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

キャプテンハーロック見るべし!

なぜか国内興行成績がふるわず。な、作品。

悲劇はやはり声優だろうか。

俳優起用は悪くない。

だけど、そこで話題づくりをと目論むならばコケてもしかたないと思ってる。

ただ、この作品に限っては見るべし!

今ならNetflixで見られるのだよー。

 

www.netflix.com

劇場に足を運んで観たのだけど

女性、しかもいわゆる「おばさん」と呼ばれるような方が多く

おうちに帰ってから息子に「やっぱさ、声優じゃなくて俳優目当て?おばさん多くてびっくりだよ」って話したら

「おかんもおばさん」と言われて笑った。

 

それにしても

ingressアニメ見たさにNetflix加入してラッキーだったな。

仕事休んでアニメ三昧したい(しないけど)

やっぱこの作品は買って手元におくべきか。。

 

だれか一緒にもりあがってくれないかなぁ