似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

弱ってる時の判断力

ここ何ヶ月も香港情勢追いかけてて

それでメンタルやられちゃったのかな。

エコグラム診断を2年と少しぶりにしたところの結果が

弱ってる。と出ました。

そうだよなー。弱ってる。

将来への漠然とした不安ばかり

時間がなくなってきている感とか

体力の衰え(?)とか

今後の生活とか

息子のニート問題とか

あたしはどうやって生きていったらいいのかね。

 

そんな風でストレスから開放されたかったのかも

 

ストレスに思うことひとつづつ潰していく

 

そんな方法しか知らなくて、出来なくてごめんなさい。

 

きっと楽しいだけで良いんだろうけど。

楽しいだけでは乗り越えられなかったな。

 

申し訳ない気持ち

 

ずっと、いつも

申し訳ないなって思ってた

 

だから、ちょっとしたことを真面目に受け止めて深く考えて

マイナス思考だからしょーがないのだけど

 

これは、もうずっとこうなんだろうか。

 

ぐはっ...(胸にナイフを突き刺したい)