似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ラストシンデレラ

 

 

 FODで一気に見ました。ネタバレはしない主義なので

気になる人は調べてくださいませ。

 

 

ざっくりしたあらすじ

40手前の美容師さんが15歳年下の男性と恋をして..

 

ラストシーンの赤いドレスはなかったな。

ドレスで走るシーンはなんとかならなかったのか。

 

は、置いておいて。

 

跪くシーンがとても良かった。

あんなに美しい場面は久しぶりに見ました。

 

で、跪くという漢字

足に危ない←

勝手な解釈をすると

この跪いた男性が女性の下駄の鼻緒を直すから出来た漢字だと思いたい。

 

たけくらべ」にも出てくるし「シンデレラ」にも出てくるのだけど

あれは「危ない」落ちる瞬感でございます。

 

落としたい女子がいるなら靴屋へ行きましょう(そういう話ではない。

 

 

 

相手を思いやる事

相手の幸せを願う事こそ愛なのだと

改めて思わせてくれた作品でした。

 

エッチなシーンが多いと

当時叩かれたぽいのだけど

可愛いキスシーンが多くて

あれは、ぜひ参考にして欲しいなと思います。

 

ただし、「しまねぇ」あなたは刺激が強すぎw