似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Have unforgettable and precious treasure... It lasts foreve

youtu.be

 

大好きなONE OK ROCK

C.h.a.o.s.m.y.t.h.

 

ONE OK ROCKを知ったのが、キャプテンハーロックの映画で

それからどはまりして、追いかけてますけど

7年前のあの頃も繰り返し聞いてた曲

 

仲良くつるんでたみんなと

もう忙しくなってそんなに会えなくなるけど

いつでもここがあるから

あの頃語り合った夢を追いかけようぜ!

というような。

まっきーの「遠く遠く」も好きだけど

あんな感じ。

遠くで頑張ってる友達へエールを送るような

送りつつ、俺も頑張るからって

自分を励ますような。

そんな曲なので大好きです。

 

題名はその時仲良かったみんなの頭文字らしく

hは春馬くんだと言われています。

 

f:id:kiyomi:20200827111350p:image

 

C.h.a.o.s.m.y.t.h.

 

 

相変わらず あの頃に話した
夢を僕は 追い続けてるよ

もう今年から 忙しくなるよな?

でも変わらず この場所はあるから

So everybody ever be buddies
そう 僕達はずっと仲間だ

Days we grew up are days we will treasure
僕達がともに育った日々は
いつかかけがえのない宝物になる

Show everybody show is beginning
さぁ、ショーが始まるよ
みんなに見せてやろうぜ

Curtain has risen
幕はもう上がってるんだ

Make your own storyline
自分自身の人生を描いていこう

Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて

And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ

Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて

And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう


悪さやバカもしたね よく怒られたね
ただ楽しくて そんな日々がずっと続くと思ってた

けど気付けば大人になってって
それと共に夢もでかくなっていって

それぞれが選んだ道へ

We have to carry on
僕達は進んでいかなくちゃいけない

Our lives are going on
僕達の人生はまだまだこれから

でも変わらずあの場所はあるから


So everybody ever be buddis
そう 僕達はずっと仲間だ

Days we grew up are days we will treasure
僕達がともに育った日々は
かけがえのない宝物になる

Show everybody show is beginning
ショーが始まるよ 見せてやろうぜ

Curtain has risen
幕はもう上がってる

Make your own storyline
自分自身の人生を描いてこう

Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて

And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ

Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて

And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう


We all we all
僕達はみんな

Have unforgettable and precious treasure
忘れられない大切な宝物を持ってる

It lasts forever
それは、きっといつまでも


時が経ち老いていっても
かけがえのない宝物は
目に見えぬ 形じゃない
大切なメモリー

これから先もずっと 一生ずっと…


So everybody ever be buddies
そう 僕達はずっと仲間だ

Days we grew up are days we will treasure
僕達がともに育った日々は
かけがえのない宝物になる

Show everybody show is beginning
ショーが始まるよ 見せてやろうぜ

Curtain has risen
幕はもう上がってるんだ

Make your own storyline
自分自身の人生をを描いてこう

Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて

And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ

Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 大きな夢を抱いて

And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

Have unforgettable and precious treasure... It lasts foreve