似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

妹のこと

食欲がいったん落ちたみたいで

おかゆを食べたりしていたらしい

 

でも、日曜日会社の帰りに立ち寄るねと言っていたのに

弟から福岡にあるコストコに誘われて

あっさりと着いて行ってしまってた(笑)

 

おすそわけね、とアメリカンチェリーとアップルパイを持ってきてくれた

しかも歩いて(片道3kmくらいある距離なのに)

丁度良い距離だったーと笑ってた。

 

それから、父親との久しぶりの同居は息も詰まるらしく

娘が勤めているビジネスホテルに大浴場がついているからと

一泊して朝食も食べて等

なんだか、元気に飛び跳ねてる。

 

こんな感じが続けば良いなあ。

 

ただ、髪はかなり抜けてしまったので、

バンダナを巻いてフードをかぶってる。

ウィッグを買ったらしいのだけど

夏場はやっぱり無理みたいと話していた。

 

頑張れとは本人には言えないけど

頑張れ。頑張ってがん細胞をやっつけろって祈ってる