似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

元気になれる動画

ONE OK ROCK好きとしては押さえておきたかった


www.youtube.com

 

きゃあああ!

一緒にはじけちゃおうと思って観てみたら

冒頭めちゃくちゃ笑ってしまって

ヤバカッタw

 

元気になれるから しらスタさんの動画は時々観てます。

 

で、DISH//の「猫」


www.youtube.com

 

これもまた面白くてお勧め。

「猫」マスターしてカラオケ行きたいなあ!

 

カラオケ行ってないなあ。

 

で、昨日観ていた歌番組

ベストアーティスト

K-POPグループなんだけど

ファイナルファンタジーのキャラっぽくて凄かった

TOMORROW X TOGETHER

日本のグループもそれなりなのだけど

難しい振り付けってさ、もう自己満足の粋なんじゃない?と思うのは

わたしだけでしょうか

覚えやすくてカッコイイ楽曲とダンスが

ヒットに繋がるんじゃないのかなあ。

 

日本の中よりも世界目指して欲しいよなあ。