似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ストレスは紙に書き出す

わたしの場合ですけど

紙に書き出すと整理がつきます

お家の中の気になっている場所(整理整頓だったり念入りお掃除だったり)

まあ、お仕事の事は書き出しても変化ないから

今はやらない。

で、お家の中で気になっていた事の中に

ムスメが再び合流するので

彼女の物が置けるように洗面所横に小さな棚をつけること

アマゾンでお安かったので買いました

 

壁が石膏ボードなので

ボルト打っても落ちてしまって苦労していたのがさっくり解決。

色々遠回りしたけど、これで良いや。

 

 

あとは、ストック品の置き場所

 

おしょうゆとかのボトルの高さ測ると20cmじゃたりないので

こっちかなと。

人が増えるとモノも増えるので色々工夫してみまーす

 

2月中にアパート引き払うっていったっきり

なんか昼夜逆転してしまってるムスメ

 

30超えたムスメとまた一緒に暮らすなんて思ってもなかったな。

(正確には30超えのムスコも居る)

(将来どうするつもりだろう)

(自立させられなかったわたしに責任があるのだが)

(もっと人生楽しめるのに)

(家に縛り付けてるわけじゃないのに)

(長男が頼もしい)

どうなってんやー!

独り暮らししたいよー!

 

とまあ、こんな風に解決しなさそうなのは

書いても解決しないので

ただの愚痴です

 

ふぅ。。。