似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

リメイクしたいかも

ムスメが合流して一部屋空いていた部屋に荷物がたんまり

入りきれないものがリビングにたんまり

うぁああああ!3LDKってこんな狭かったっけ?ってくらい

なんだか落ち着かないので

自分の部屋の押入れを整理中

あと、去年着なかった夏服と今シーズン着なかった冬服を

ばっさり

 

そんな中どうしても捨てられないのがカバン類

実はカバン大好き人間なので

もう使うことないだろうなと思うものまで

捨てる気になれないでいます。

 

ブランド物ってわけでもないから

リサイクルショップへ持ち込むのは気がひける

 

でも、数万円の皮のものばかりなので

特にヌメ皮のは捨てられない。

リメイク出来るならしたいくらい。

お財布にする技術身につけるのは大変かなあ。

 

などと考えております。

 

カバンにも出かけた思い出があるけど

カバンの思い出は、なんか消せてる(笑)

 

いい思い出ばかりじゃなかったけど

ヌメ皮は使い込めば艶が出るし

こればかりは捨てられない

 

ちょっと調べよう!