似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

9月じゃー!

あーびっくり。

もう9月じゃないですかー!

夏ドラマも中盤過ぎて

いまだに欠かさず見ているドラマは

「海のはじまり」

「青島君はいじわる」

「しょせん他人事」

の3本です

 

特に「しょせん他人事」はネットリテラシーについて

いろいろと為になるのでお勧めです

なんとアマプラでも見れるんだって

 

で、ドラマといえば

大好きだった「アンナチュラル」と「MIU404」の世界線上にある

「ラストマイル」初日に見に行ってきました!

少し考察ものなのでネタバレはすまい

とにかくこの2作品が好きだったら超超お勧めの映画なので

機会があれば見に行くベシベシ!

 

 

同僚がつぎつぎと退職する場所で

粘り強くお仕事してます。

只今絶賛夜勤ちゅう

 

夜勤好きなんです

てか

朝起きるのが苦手なので

好き

 

世間一般の方が出勤する逆方向に

眠い顔していってらっしゃいませと思いながら

帰宅する感じが好き

だって、朝はのんびり出来るんだもの

 

家に帰ってお洗濯して

TVerで見逃し配信見て

朝ごはん食べて

ふぁああ眠いと思ったらお布団に入って仮眠

目覚ましなしで目が覚めるのがだいたい午後2時くらい

それからお掃除したり晩御飯作ったり

そうそう。一時期睡眠障害っぽかったのだけど

キューピーコーワヒーリングを夜の時間に飲むだけで

ぐっすりしっかり眠れるようになったので

いい感じの毎日を過ごしています。

 

で、トランポリン買ったのよ。

 

これね。

50x50の大きいほう

跳ねるって良いらしい。

 

で、朝はヨーグルトとバナナとフルーツとグラノーラとカルピス

健康第一なのだ!

 

では!また!