似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

くぴくぷー。(意味無し)

すっかりまったり放置っぷりもさまになってきたkiyomiでございます^^
4月にスタッフが無断欠勤したあと、
なにを考えたか自分がホールに出て乗り切ろうなんて思いまして。
今も毎日ホールに立ってます。
仮眠タイム?過去の話でし。
毎日4時間でもベットで眠れる幸せを感じる今日この頃。
そのうち、事務所に住むかも(w


ご挨拶はこんな感じで。
すません。ほんとにごぶさたしております。

今はね会社再生の時期でして
甘えた事も言ってられないってのが事実なんです。
今年市内に2店鋪グランドオープンしたし
市内総台数なんてのも480台増えて
パイは変わらずだから勝てなくても負けない戦略を立てていかないと
えらいことになるんっすよ。

だからもう少しこんな感じになると思われ。
でも、同じ空のした頑張ってるやつがいるんだなって
忘れないで下さい。

元気だよ。相変わらず。いつも通りの天然具合で頑張ってます^^


そそ、そんな中でも子供達ともきっちり遊んでますよ。
こないだはアップルシード見に行って来ました。
もうかっこえー!なけるー!
愛、勇気、希望、正義。
すべてまるごとめいっぱい。な映画でした。
そう、アニメじゃない映画だな!あれは!
サントラ盤もかっこいいっすよー。ぜひお勧め。
もう少しで上映終わっちゃうかもだから急げー!^^

では。まったねー♪

姫ー。ありがとね。^^。