似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

昨日、銀行の軒先きでつばめのひながぴーぴー巣から顔だしてるのを見ました。
ひゃーかわいいーってしばらく突っ立ってたら
後ろから来た人がを?って同じ巣を見上げたから
思わず
「かわいいですよねー」って話し掛けてしまって。
「すずめのひな」
まて、やってもーたぞ!ちょーっとー行かないでーーー。

知らない人だったから追い掛けて訂正する訳にもいかず。
んー。どーしてこうなんだか。
相変わらずだなぁと思うのです。
こないだは車のドアをしめようとして
ふくらはぎこすったし。
足のポジションが悪かったのね。
思いっきりばんっ!ってやったのに
なぜか自分のふくらはぎを直撃。
あいたたたたたたた。ってうずくまって。
しゃーない。。こんなでも生きてます^^;