似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

非通知

朝からめちゃくちゃ変な電話が来た。
たぶん、うっちゃん系。(この場合、内村さんではありませんょ。笑)

声と話し方ってあちらは気付いてないのか知っててやってるのかわからないけど
たとえば、机に足を投げ出して椅子にどたーっとよりかかって
「なんじゃごるぁ!」ってな態度が透かすように見えてしまった。

結局話を簡潔にすると、金出すのか出さねーのかってことらしい。
断ると「はぁ?」って小馬鹿にしたようなものいい。
そんな金があったらお客様に還元するわぃ!ってかね、
金額も言わない、自分の所の所在地も言わない、電話番号も言わないでは
金出せないだろーがっ!ふつー!

安易に「協賛します」なんて言ったらとんでもないことになってただろうと
世の中の弱者を守りますみたいな、建て前だけの同和教育なんてくそくらえ。
そういうのを盾にして、また弱者を食い物にするようなうっちゃんは消えてしまえ。

あ、でも。恐かったから、すぐけーさつに連絡しました。
しつこくかかるようだったらまた連絡くださいって。
でも、非通知だから相手割れないでしょぉって思うのょ。