似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

気ーつけろよ。

昨日のうーちゃんの最後の言葉「気ーつけろよ。」がとても気になってました。
気ーつけるって何?いやがらせでもすんのかょ!って
そしたら今朝、お店の駐輪場に大量のおゲロ吐かれてました。
「そっか、これがあの「気ーつけろよ。」ってことだったのかぁ」と。
...んなわけないって。

それにしても、飲めない体質だから威張って言いますが
飲んだら吐くな!吐くなら飲むな!
お酒臭いおゲロを片付けながらこっちまでおゲロ吐きそうになりました。

でも、壁際に放置自転車置いてからは、
その自転車に吐いてはいけないと思うのか
自転車のない所に吐いていくんですよね。

自転車だらけにすれば問題解決ー。
(別件の問題がおおありなので軽く却下ですが。)

お願いだから吐かないでくださいと祈る土曜日の夜なのです。