似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

not クレーマー

無事に光り開通です。長かった...
結局、アクセスする為のIDやパスワードも封書で来てなくて
それを買った先(デオデオさんブランドのプロバイタ加入でパソコン価格2マン引きなりょbyコロ助)の
デオデオさんに連絡すると、工事すると連絡があったのがその前の日らしいのです。
まったく、最後までふざけんなょ!NTT!って、ま。開通したからいいや。

それで、ファックスしましょうか?と言ってくださったのだけど
イーサネットケーブルいるから買いに行くついでに教えて下さい。ってことで決着♪

あと、winは富士通FMVを買ったのですが、
頻繁に「節電に入ります」と文字が出てフリーズするんですって話しをしたら
(これまた、富士通のサポセンなんて繋がる気がしない)
メーカーに問い合わせをしておきますね。とのこと。
優しいなぁ。お兄さん。
お仕事が終わってさっそくデオデオさんへ
メーカーに問い合わせたら、見せて下さい。とのことらしいのだけど
買って1ヶ月経ってないし。とのことで、交換してくださいました♪
優しいなぁ。デオデオさん。

というわけで、わたしは決してクレー魔ーではありませんよぉ。

こういうデオデオさんの対応には頭が下がります。

でも、交換してくださったブツ。
早速だけど、電源入れたらすぐの画面に「節電に入ります」って出るんですけど。。
固まっちゃうわけではないので。。ま、いっか^^;