似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

人柱

マイクロダイエットもそろそろなくなってしまうので
ふと。。このままこれを続けて行くのかどうか迷って
こっちにしました。
http://www.kenkoucorp.com/diet_cookie/
食べて痩せる。
カルシウムは他でおぎなったほうが良いみたいなので
サプリを足す。(牛乳飲めないので)

これでしょぅ!(あほっぽい笑顔で)

まだしゃがむとお腹がきついので、あとマイナス3kg目標です。
はけなくなったジーンズもキャミも着られるようになればいいなぁ。
がんばるぞ。
あわせてラテラルサイトレーラーもやってみる。
何事も集中。
...つか、もう16日の出張まで時間がないのですね。
スーツのボタンが飛ばないようにボタンを付けなおしておこう。
(飛ばないように最初から取っておくという最終手段も選択肢に含む。)

思ったのですが。食費と思って食事を置き換えるダイエットにすると
毎日のお買い物に行かなくてもいいし、甘いもの系を避けるので
食費が押さえられてるような気がします。
これが飲むだけで食べても良い!なんてものなら
お財布にダブルパンチ!ダイエット貧乏で銭金登場ー。かも

もうちょっとがんばってみよう。