似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

しまったっ!

昨日マンションンのエレベーターホールにて。
先に待ってる女の人がいてですね。綺麗な後ろ姿だなぁなんてみとれてたわけですよ。
10階から降りてくるので少し間があるのですけど。
(夏の台風の時雨漏りしてから、調子悪いような気がする)

髪もふわふわカールだし、なによりラインが綺麗だわー。ダイエットなんてしなくて良い人種よねー。
なんて思っていたら、ふいに「ぷ」って聞こえたんっすよ。
うぞっ!もしかして???
無臭。確認できず。つか、綺麗な女の人だってするときゃするわょ!って感じですよね。
驚くこたぁないか。。と思いつつ。
たぶん「しまったっ!」って思ってんだろうなぁなんて考えてたらおかしくなってしまいました。

乗り込んだら「何階?」ってボタン押してくれる優しさも素敵。
見た目が良いと、許せるってやつですねー。笑