似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

粗品

昨日娘の定期を買いに行きました。
こちらから通うのには特急定期。かなり高いけど、
彼女は学費免除で高校に入ってるのでなんとかやりくりやってけそう。
で、JRのみどりの窓口で定期を買ったらなんと粗品くださいました。
ボールペンとタオル。
ロゴが入ってないのでありがたいです。
絶対落としちゃダメですよ。(笑顔)
って言ってくださったすごーく親切な窓口のおじさま
ありがとうございました。
別府駅ってすごーく綺麗になっていたからびっくりです。
観光地っぽい作りに変わってた。
なかなかいいですねー。がんばれ別府。がんばれ大分県。がんばれJR♪