似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

NTTの代理店

会社によくかかってくる電話でNTTの代理店のなんとか とかKDDIの代理店のなんとかですとか
結局はマイラインの契約みたいなんだけど、これ、みなさんどうされてます?
うちはもううざいの一言なので(電話に付き合ってる時間もないし、来て説明してもらっても時間がもったいないと思う)九州電話さんにしてから(ここも2社目でした)変更してないのです。

昨日は複合機のご案内らしいですってカウンターのスタッフから事務所に連絡が入ったので
「通してください」って言って来た人は、複合機のパンフレットを持ったNTTの代理店の人でした。
うざい。
彼等のお給料はどこから出るんですか?
回線の見直しさせてくださいとかなんとか言ってますけど
それだけでお給料が出るくらい利益あがるんですか?

なーんか時間がないのに、その時間を削られて(断ればいいのだけど、帰ってくれと言えない性格)
腹立たしい昨日でした。
イライラが激しくて、この女危険人物にて近寄るべからずって感じです。

.....。

一気に書いて読み直してみると、原因は自分にあることがわかりますね。
己を知って敵を倒す!
要するに、ややこしいセールスマンには会わない!これこそが極意!笑