似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ダメかもしれない

外付けHDDさまが危篤状態です。もうダメかもしれない。
こないだ〆から情報をもらって、注文したけど、来るのが先か逝っちゃうのが先かびみょー。
で、今マウントできずにいるのに余裕なのは、とりあえずのデータはiBook本体に入っているのです。
でも、POP類全滅かもしれない。
もう、ダメかもしれない。

この台詞って男と女の別れのシーンに出て来ますよね。

「やり直そう」そう言う男に視線をあわさず、うつむき加減でぽつりと出て来る言葉。
「もうダメかもしれない」と拒否の姿勢を崩さない。
それは、今まで好きだった人へのほんの少しの優しさを含んだ言葉です。
「もうダメかもしれない」遠い目をして呟く女は
好きな男ができたわけではなく、ついていけない辛さも味わっているのです。
「もうダメかもしれない」
ちょっとぉ!どうなってんのよぉ!HDD---------------orz

http://www.apple1-jp.com/Recovery/hdd.html

ここの情報求む!早い?高い?