似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

いけずな男より

若くてぴちぴちの男探す事にするよ!>http://homepage.mac.com/himesama/

ってなわけで、壊れた関係はもはや修復不可能(自力では)なので
ピックアップで修復できるだけしていただくことにして
新たなファイルをどんどん作る作業に取りかかる事にしました。
過去にはこだわらないのだ!

※男の話ではなく、外付けHDDのことですよ。念のため(w

新台入替え初日なので、胃が痛くて痛くて。隠れてしまいたい。。

いつもこうなんですよ。大胆そうで実は気がちっちゃいの(笑)

ま、身体は頑丈なのでやられはしないのだ。

〆に言われたけど。「落ち込みの最初は底まで行くけど立ち直るの早い」性格ですからー。

がんばるぞ。と。<アドベントチルドレンの誰かがこう話してた。